告白

あなたと出逢って5年が過ぎようとしている。

私にとっては運命の出逢い。

一瞬で恋に落ちたのだから。

クリクリとした大きな瞳は、くるくるとよく動き表情を変える。

照れくさそうに笑うたび、右の口角が少しあがる。

大きな手は何もかもを包み込んでくれそうで、少し触れてみたくなる。

広めの背中に甘えてみたくなる。

声が聴きたくて、あなたを近くで感じたくて…

もっとそばに居たくて…

あなたと一緒の世界が見たくて…

わたしのこんな気持ちに、あなたは気づいてるかな。

気づかない振りをしているの。

あなたが求めるのは私の強さと甘さ。

危うくて壊れてしまいそうなアンバランスな関係なのに…続いてる。

互いに必要で、失うことが怖いと想いあっている…不思議な関係。

いいよ。

このままで、ずっとあなたと一緒に生きていけるなら。

これ以上は望まないから。

あなたを失うことが怖いから。

ただ今だけ言わせて…愛してると。